人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo*36

*Cookie*






姉が北海道から帰省した時に、お土産でくれたお菓子☆



北海道のお土産の定番と言えば。。。

白い恋人・とうきびチョコ・六花亭のチョコやバターサンド等が有名なのかな。

↑の定番のお菓子ももちろん♪おいしくて大好きなのですが、

北海道のお土産で大好きなお菓子が他にもあるんです♪♪(●´艸`) 

それは。。。







*Cookie*_d0186212_1083446.jpg





Pearl Montdore(パールモンドール)の【モンデリカ】というクッキー♪

味は、チーズ・カカオ・アーモンド・ウォーナッツの4種類☆




*Cookie*_d0186212_1084285.jpg





分厚くて、サックサクでおいしい~んだな!!!!!(〃∇〃)  

私のお気に入りのクッキー☆

食べたくなった時は、取り寄せしちゃったりする程♪(●´艸`) 

おいしかったぁ~♪ 

このクッキーの他にも、定番モノの白い恋人とかバターサンドとか買ってきてくれたお姉ちゃん♪

ごちそうさま☆ありがとねー♪(v〃∇〃)






by mimu-ko | 2011-02-11 10:34 | food and desserts