人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo*36

*Family Anniversary*












前のお話ですが。。。

今月の12日、我が家の愛犬mintが我が家にやって来た日。

我が家にとって、3回目のとっても大事な家族記念日でした☆★




mintは、超がつくほどの食いしん坊( ̄∇ ̄*) 

いろんな食べ物の事件を起こしてくれたmint。

今ではどれも笑い話ですが。。。(*´pq`)クスッ 当時はヒヤヒヤさせられぱなしでした(。´-д-)



そんなmintの為に、焼きドーナッツを焼いて一緒にお祝い☆




*Family Anniversary*_d0186212_21534522.jpg





味は、プレーンとキャロブの2種類で

デコレーションには、

水切りしたヨーグルトにかぼちゃ・トマト・ほうれん草のパウダーを混ぜたクリームとナッツを使い

カラフルなドーナッツに仕上げました♪(v〃∇〃)





*Family Anniversary*_d0186212_2204978.jpg






今は、すっかり落ち着いちゃって、昔のような事件を起こさなくなったけど。。。

食いしん坊なのは今も変わらない(*´∀`*)

また来年も、元気に4回目の家族記念日を過ごせますように☆★









 
by mimu-ko | 2011-01-26 22:14 | food and desserts