人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo*36

Fuji Safari Park vol.1




えーっと。。。いつだったかなぁ??σ( ̄∇ ̄;)

先月の中旬、富士サファリパークへ行ってきました♪♪


ココには。。。確か。。。結婚前に来たから。。。えっと。。。6年?7年??振りくらい。

なんでも、富士サファリパーク今年で開園30周年だとか♪♪

それで。。。市内に住んでる人に無料チケットを配布されてたのを思い出し

有効期限が切れちゃう前に行こうっということで行ってきました♪♪



まず♪自家用車でサファリゾーンへ(*´▽`*)ワクワク♪


サファリゾーン最初の動物はー。



Fuji Safari Park vol.1_d0186212_23561932.jpg




熊さん♪ 大きなお口をあけてあくび( *´艸`)クスッ♪

『あぁ~かったりなぁ~』って言ってるかのように、ダルそぉ~ ( ̄m ̄*)





んで、私のハートをわしづかみした熊さんが。。。



Fuji Safari Park vol.1_d0186212_23593817.jpg




か・かわいい!!!!!(〃∇〃) 

大きな手。肉球。。。触りたいなぁ。。。




Fuji Safari Park vol.1_d0186212_01017.jpg








Fuji Safari Park vol.1_d0186212_09728.jpg




行動が可愛くて、この熊さんだけでかなりシャッターを切りましたよぉ~(●´艸`)




サファリパークの写真、しばらく続きまーす!! 


by mimu-ko | 2010-12-14 00:15 | Animal