人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photo*36

Yellow





もぉー12月に入ってますが。。。

まだまだ秋の写真がたっくさん残っているので。。。

サクサク~っとupしていきたいと思います♪




えーっと。。。いつだったかな? 先々週? もっと前だったかな。。。(´-ω-`)う~ん  まっいいや♪ 

修善寺の紅葉を見にお出かけしてきた時の写真。



途中、ワンコ達のおトイレタイムで寄った公園に。。。






Yellow_d0186212_2265379.jpg







銀杏の木がありました☆ 

今年は撮れないかなぁ~っと思ってたので、ラッキー( ̄∇ ̄*)v 







Yellow_d0186212_2351828.jpg






でも、どーしても。。。銀杏の匂いは好きになれませーん。。。Y(>_<、)Y

葉っぱは、可愛くて好きなんだけどなぁ~




Yellow_d0186212_2511511.jpg






ワンコ達のおトイレタイムも終わったので、

次の目的地へ移動しまーす。





by mimu-ko | 2010-12-07 02:56 | Scenery