Photo*36

*Sea vol.1*







先週の土曜日、海から見える日の出を撮りたくて伊豆の白浜へ。

いつも素敵に写真を撮る友人に、日の出を撮るポイントを聞き、いざっ♪出発☆★


朝早くに家を出て、クネクネの山道で車酔いでゲロゲロ~っとしながら。。。

やっと着いた白浜の海。


それなのにー。

雲で日の出が見えなかったぁ。。。(泣) ショック。。。



d0186212_21125954.jpg















d0186212_21193030.jpg





初めてこんなに早い時間に海に来たけど、

朝の海もいいもんですねー。 (*´∇`*)

つい数十分前まで、車酔いで気持ち悪かったのに。。。

ちょっと冷たい風とこの海で、気持ちはスゥーっとよくなりました♪

[PR]
# by mimu-ko | 2010-11-17 21:29 | Scenery

*3 years old*


我が家には、♀のワンコ(ミニチュア・ピンシャー)がふたり(2頭)います。

mint(ミント) と Ram(ラム) 


mintが本日、めでたく3歳を迎えました☆



d0186212_2355799.jpg




手作りお犬様ランチでお祝いです♪♪ 






食後には。。。ケーキも♪



d0186212_2364411.jpg




【 わんこ用 ロールケーキ 】



今日は、特別♪♪ 

主役のmintも大喜びで食べてくれました☆★


喜んで食べてくれると、頑張って作った甲斐があったなぁ~っと嬉しくなります♪



[PR]
# by mimu-ko | 2010-11-16 22:00 | mint&Ram

*START*





本日より、写真blogをスタートすることにしました☆







d0186212_0474627.jpg








好きな写真を撮りたい。

そして、形として残して行きたい。 



と思い、このBlogを開設しました☆





d0186212_0525071.jpg




これから、どーぞ宜しくお願いしまーす♪

[PR]
# by mimu-ko | 2010-11-15 23:45 | Information