Photo*36

*TDS*












2011年になって、もう2週間がたちますねー。

は・早いσ( ̄∇ ̄;)

こちらのブログを更新しようと思ってはいたのですが。。。

他のブログの更新やネットショップのopenなどイロイロあり、バタバタしておりましたぁー!





今年のお正月はいつもと違って、1番上の姉とその子供達が冬休みを利用して里帰りしていて、

いつもより賑やかなお正月でした。

そして、こっちに帰ってきたからには行っておきたい場所、

ディズニーランドとディズニーシーへ私も一緒に行ってきました☆★

都内を(車)運転する勇気がないので、電車で(笑)


舞浜駅から、東京ディズニーリゾートを1周するモノレール「ディズニーリゾートライン」へ乗り込み

向かうは、ディズニーシー♪♪




d0186212_1116362.jpg





手すりも窓もミッキー☆ 可愛いー!!!!!(〃∇〃)

これだけでテンションが上がりますよねー(*´pq`)クスッ




d0186212_11162139.jpg








d0186212_11181739.jpg





平日に行ったのですが、やはり混んでいました!

しかも、この時期の閉園時間が19時と早い。。。 

メインアトラクションはやはり乗っておきたいので、



d0186212_1122283.jpg




↑タワーオブテラー他、2つ程メイン的なアトラクションに乗れました☆

最初は乗れるよぉ~っと余裕だった姪っ子でしたが。。。

待っている間、徐々にテンションが下がっていくというわかりやすい子で笑えました((●≧艸≦)プププッ

乗った後は、怖かったぁーっと半べそ状態。((●≧艸≦)プププッ 





d0186212_1126634.jpg




たくさん写真撮るぞー!っと気合を入れてったのですが。。。

結局撮れたのは、数枚だけ。σ( ̄∇ ̄;)

寒かったし、人も多かったのでゆっくり写真を撮ってられなかった。。。(言い訳です)





d0186212_113153.jpg





あっという間に閉園時間。

シーから歩いて7分程のホテルに宿泊して、次の日はディズニーランド☆

続くー。



[PR]
# by mimu-ko | 2011-01-14 11:35 | Scenery

*A HAPPY NEW YEAR*





明けましておめでとうございます♪




d0186212_020168.jpg





皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます♪



[PR]
# by mimu-ko | 2011-01-02 00:27 | Information

*年末のご挨拶*







あちゃぁー(。´-д-) 

クリスマスの写真撮ったんだけど。。。upする前にもう年末。。。

しかも、今年も残りあと1日。



ほんと時間がたつのが早くてびっくりです(*x_x)




d0186212_23461151.jpg






こちらのブログ、初めてまだ1ヶ月ちょい。

来年も、ちょくちょく撮った写真を載せられたらいいなぁ~っと思います♪

コメントくれた方も、このブログを見てくれてる方も、

皆様、ありがとうございました☆★



d0186212_23472896.jpg




来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください★☆





[PR]
# by mimu-ko | 2010-12-30 23:52 | Flower

Illumination-時之栖-**






d0186212_1523291.jpg






クロスフィルター楽しい(〃ω〃) 





d0186212_1525966.jpg













今年は、フランスのベルサイユ宮殿の庭園で披露されている【噴水ショー】の再現をするということで

それも見てきました! 

でも。。。大人1人1000円。。。うーん。高い。。。(。´-д-) と思ったけど。。。

この会場へ向かう通路に

『見ないで後悔するか、見て後悔するか。】なんて看板が。

そーいわれたら、気になっちゃうじゃぁーん( ̄∇ ̄*)ゞ









d0186212_1533891.jpg





とてもキレイでした!!

でも。。。この日ちょー寒くて。。。我が家のワンズも私も一緒に震えながら見てました(;´▽`A`` 


三脚・レリーズ持って行って正解でしたぁ~





d0186212_0161673.jpg





星の王子様、どーーーーん。といますよぉ~





d0186212_1555486.jpg






[PR]
# by mimu-ko | 2010-12-25 00:29 | Night

Illumination-時之栖-*






2週間程前、御殿場時之栖のイルミネーションを見に行ってきました♪(v〃∇〃)



d0186212_1174880.jpg




カラフルなLEDに覆われた光のトンネル。



d0186212_1302386.jpg





この日の何日か前にクロスフィルターをGetしたので♪♪

クロスフィルターを使ってみました☆



d0186212_1472467.jpg




おぉーすごい☆ キラキラ~!!!!!(〃∇〃)



d0186212_1465632.jpg





そーいえば、今日は。。。クリスマスイブ(*´∀`*)



d0186212_1482389.jpg



素敵なクリスマスをお過ごしください♪♪ 


[PR]
# by mimu-ko | 2010-12-24 01:50 | Night