Photo*36

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*Family Anniversary*












前のお話ですが。。。

今月の12日、我が家の愛犬mintが我が家にやって来た日。

我が家にとって、3回目のとっても大事な家族記念日でした☆★




mintは、超がつくほどの食いしん坊( ̄∇ ̄*) 

いろんな食べ物の事件を起こしてくれたmint。

今ではどれも笑い話ですが。。。(*´pq`)クスッ 当時はヒヤヒヤさせられぱなしでした(。´-д-)



そんなmintの為に、焼きドーナッツを焼いて一緒にお祝い☆




d0186212_21534522.jpg





味は、プレーンとキャロブの2種類で

デコレーションには、

水切りしたヨーグルトにかぼちゃ・トマト・ほうれん草のパウダーを混ぜたクリームとナッツを使い

カラフルなドーナッツに仕上げました♪(v〃∇〃)





d0186212_2204978.jpg






今は、すっかり落ち着いちゃって、昔のような事件を起こさなくなったけど。。。

食いしん坊なのは今も変わらない(*´∀`*)

また来年も、元気に4回目の家族記念日を過ごせますように☆★









 
[PR]
by mimu-ko | 2011-01-26 22:14 | food and desserts

*TDL*








サクサクっとupしたいんだけど。。。

時間をうまく使えないのか。。。思い通りにいかず。。。

こちらのブログを更新できない状態(; ̄ー ̄)あれれ~。






えーっと。。。前回の続き。。。でしたね。

シーへ行った次の日は、ランドへ♪♪



d0186212_8581460.jpg





d0186212_8531840.jpg





平日なのにもかかわらず、やはり混んでいました。。。

でも、メイン的なアトラクションには乗れたので満足(〃ω〃)







d0186212_8575559.jpg





甥っ子が見つけた隠れミッキー♪♪ 

園内いたる所に隠れミッキーがあるんですよねー。(●´艸`)






d0186212_9142082.jpg







この日の閉園時間も19時。

やっぱり早い( ̄∇ ̄;)  

あっという間に閉園時間となり。。。夢の国ともバイバイ。

また行きたいな☆









甥っ子と姪っ子の写真をたくさん撮ってあげようと思ったのですが。。。

写真を嫌がる子供達。。。

せっかくだから~とそこに並んでー!と言うとイヤイヤ並んでも、顔は無表情( ̄∇ ̄;)

さりげなく撮ろうと思ってもうまく撮れない(。´-д-)

うーん。普段、人を撮ることないし、子供を撮る機会がないから余計に難しいな。。。





[PR]
by mimu-ko | 2011-01-22 09:17 | Scenery

*TDS*












2011年になって、もう2週間がたちますねー。

は・早いσ( ̄∇ ̄;)

こちらのブログを更新しようと思ってはいたのですが。。。

他のブログの更新やネットショップのopenなどイロイロあり、バタバタしておりましたぁー!





今年のお正月はいつもと違って、1番上の姉とその子供達が冬休みを利用して里帰りしていて、

いつもより賑やかなお正月でした。

そして、こっちに帰ってきたからには行っておきたい場所、

ディズニーランドとディズニーシーへ私も一緒に行ってきました☆★

都内を(車)運転する勇気がないので、電車で(笑)


舞浜駅から、東京ディズニーリゾートを1周するモノレール「ディズニーリゾートライン」へ乗り込み

向かうは、ディズニーシー♪♪




d0186212_1116362.jpg





手すりも窓もミッキー☆ 可愛いー!!!!!(〃∇〃)

これだけでテンションが上がりますよねー(*´pq`)クスッ




d0186212_11162139.jpg








d0186212_11181739.jpg





平日に行ったのですが、やはり混んでいました!

しかも、この時期の閉園時間が19時と早い。。。 

メインアトラクションはやはり乗っておきたいので、



d0186212_1122283.jpg




↑タワーオブテラー他、2つ程メイン的なアトラクションに乗れました☆

最初は乗れるよぉ~っと余裕だった姪っ子でしたが。。。

待っている間、徐々にテンションが下がっていくというわかりやすい子で笑えました((●≧艸≦)プププッ

乗った後は、怖かったぁーっと半べそ状態。((●≧艸≦)プププッ 





d0186212_1126634.jpg




たくさん写真撮るぞー!っと気合を入れてったのですが。。。

結局撮れたのは、数枚だけ。σ( ̄∇ ̄;)

寒かったし、人も多かったのでゆっくり写真を撮ってられなかった。。。(言い訳です)





d0186212_113153.jpg





あっという間に閉園時間。

シーから歩いて7分程のホテルに宿泊して、次の日はディズニーランド☆

続くー。



[PR]
by mimu-ko | 2011-01-14 11:35 | Scenery

*A HAPPY NEW YEAR*





明けましておめでとうございます♪




d0186212_020168.jpg





皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます♪



[PR]
by mimu-ko | 2011-01-02 00:27 | Information