Photo*36

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Autumn Rose vol.6




おNEWのPCが来て、設定などがやっと完了。

まだ慣れなくて。。。あれれ~っとなる事が多々あるけど。。。

時期に慣れるかな~(^_^;) 





さて、しばらくバラの写真が続いたので。。。

本日は、バラのまわりにあるベンチや建物をメインに。



d0186212_21232292.jpg










d0186212_21341016.jpg






私は、旦那にワンコ達を任せ、バラの撮影に夢中に。

その間旦那とワンコ達は、まわりを散歩しながら探索したり。。。

ベンチに座ってウトウト。。。zzZしたり。


旦那のおかげでバラの撮影に集中できたけど。。。

バラに夢中になりすぎて、結構待たせちゃった(^_^;) ごめんねー




d0186212_21483710.jpg












d0186212_2124835.jpg














d0186212_2125239.jpg











d0186212_2156876.jpg






しばらく続いた、バラシリーズも次回でラストです♪♪ 


[PR]
by mimu-ko | 2010-11-30 19:46 | Flower

Autumn Rose vol.5





【 White 】


白いバラは、清純な人のイメージ



d0186212_21182358.jpg






他の色に比べて、白いバラの数は少なかったなぁ~





d0186212_21213779.jpg








d0186212_22184286.jpg




【トゲ】 をまじまじ見たのは初めてに近いかもしれない。


赤いんですねートゲって(*´ェ`*)



[PR]
by mimu-ko | 2010-11-29 23:41 | Flower

Autumn Rose vol.4





【 Yellow 】


黄色って、なんだか元気になる色。




d0186212_2113115.jpg





淡い黄色も可愛いけど、

やっぱり濃い黄色の方がいいなぁ~




d0186212_2134434.jpg




[PR]
by mimu-ko | 2010-11-28 20:35 | Flower

Autumn Rose vol.3




調子が悪いと言っていたPC。。。

様子を見ながら使ってきましたが。。。

やっぱり買い替えることにしました。( ̄▽ ̄;)

データ飛んでしまう前に移行出来たほうがいいんじゃない?っということで。

データ移行に2~3日かかるそうなので、その間PCがない生活に。

でも、バラの記事はPCの調子が良いときにまとめて保存しておいたので~。

しばらくの間は、ケータイから投稿~♪


************************************************************************




d0186212_1993017.jpg








【 Pink 】

いろんな色の中で私が好きな色。

それは、ピンク(〃ω〃)


ココの公園には、濃いピンクから淡いピンクまで 

いろんなピンク色をしたバラがたくさん。








d0186212_19402253.jpg










d0186212_19354350.jpg








d0186212_222958100.jpg



[PR]
by mimu-ko | 2010-11-27 23:46 | Flower

Autumn Rose vol.2





【Red】

私の中でバラといえば。。。

真っ赤なバラ(*´∇`*)




d0186212_20413625.jpg




いつか、結婚記念日とか自分の誕生日とかに

真っ赤なバラの花束をもらいたい。。。  



と密かに夢見てます(笑) 



d0186212_20423491.jpg






そんなベタなぁ~とかのつっこみはナシでお願いしますねー( ̄∇ ̄*) 結構マジですから~





d0186212_20431854.jpg








d0186212_2143114.jpg





[PR]
by mimu-ko | 2010-11-26 00:45 | Flower

Autumn Rose vol.1




昨日はご機嫌斜めだったPCも、今日は調子がいいみたい(*´ェ`*)

そんな日にサクサク~っと記事をupしちゃいましょう♪♪




海の撮影後、朝早く家を出てきたので。。。ちょっと眠くなっちゃった( ̄∇ ̄;)

まだ8時前でドコ行ってもやってないしー。

車で少し仮眠をとることに。。。(*´∇`*) その為、ちゃんと毛布を持参しましたよぉー☆

毛布に。。。枕に。。。端からみたらきっと夜逃げみたいに見えただろうな(笑)




丁度いい時間に起きて、次の目的地へ

白浜の海からそんなに遠くない【河津バガテル公園

ココのバラが撮りたくて来てみたかったんです(*´∇`*)



d0186212_18463060.jpg









d0186212_18591718.jpg










d0186212_1852325.jpg









d0186212_18515646.jpg










d0186212_21373772.jpg





しばらく。。。ココの公園の秋バラの写真が続きまーす! 

お付き合いくださいませ~♪(*´∇`*)ノ
[PR]
by mimu-ko | 2010-11-25 19:07 | Flower

*Madeleine*








最近、どーもPCの調子が悪く。。。大量の画像を整理していると、重たいせいか途中でフリーズ。

そのまましばらく使えなくなったり、途中でシャットダウンしたり。。。

そのうちデータが全部飛ぶんじゃないかと毎日ヒヤヒヤもんです(*´Д`)=з 

もしもの為に一応バックアップはしているのですが。。。いつまでもつのやら。。。Y(>_<、)Y




って事で。。。写真整理がなかなか進みません(汗)  

海のあと、近くにある公園へ行ったのですが、その写真は。。。

調子がいい時にサクサク~っと整理をして、こちらにupできるよう

PCのご機嫌をみながらやっていきます。





なので本日は、ちょっと前に作ったマドレーヌの写真を。。。(*´ェ`*) 



d0186212_1541647.jpg





ローズ型で作ってみました☆ 

味は2種類 【プレーン味】 と 【コーヒー味】





d0186212_15221855.jpg





料理はキライだけど、お菓子作りはスキな私。( ̄∇ ̄*)ゞ  

いつもワンコ達の為に作ってるお菓子作りも、たまには自分の為に作るのもいいですよね~。

今度は何を作ろうかな。。。(●´艸`)  




[PR]
by mimu-ko | 2010-11-23 15:32 | food and desserts

*Sea Last*







本日で、海シリーズはラストです♪


d0186212_2214739.jpg




砂浜に来たら。。。やっぱり文字を書かなくちゃ♪ですよねー(〃ω〃)

我が家の愛犬2ワンの名前で 【mint Ram LOVE】  

書き終って写真を撮ろうとした瞬間に波が来てしまい、mintのmが半分波で消えちゃった(;´▽`A``

でも、それが逆にいい感じかも(●´艸`)




d0186212_22234991.jpg







mintもRamもそしてー旦那も(笑) そろそろ飽きてきたようなので、そろそろ車に戻りますかぁ~





d0186212_22195491.jpg





楽しかった朝の海☆★ 

また、来たいなぁ~♪♪ 





d0186212_22271062.jpg




旦那にまた、連れて来てもらおーっと!!!!!(〃∇〃) 



[PR]
by mimu-ko | 2010-11-21 22:31 | Scenery

*Sea vol.3*







d0186212_2385094.jpg





今回、初めて朝の海を撮影したということもあり。。。

ひたすらシャッターをきりまくったのですが。。。

家で撮った画像を確認してみると、太陽光より蛍光灯で撮った写真が圧倒的に多かったです(;´▽`A``

きっと自分的に、朝の海のイメージは、ブルーの光なんだろうなぁ~っ。



でも、どの写真もピントがイマイチだったので。。。(;´▽`A``

次回はその点をもうちょっと、気にしながら再度チャレンジしたいな。




海の写真、次回でラストです♪


d0186212_239454.jpg



[PR]
by mimu-ko | 2010-11-19 23:30 | Scenery

*Sea vol.2*








d0186212_1283048.jpg






ずっと雲で隠れてた太陽が 

ちょこっとだけ雲の切れ間から見えてきました☆






d0186212_128464.jpg












[PR]
by mimu-ko | 2010-11-18 21:55 | Scenery