Photo*36

カテゴリ:Flower( 8 )

*年末のご挨拶*







あちゃぁー(。´-д-) 

クリスマスの写真撮ったんだけど。。。upする前にもう年末。。。

しかも、今年も残りあと1日。



ほんと時間がたつのが早くてびっくりです(*x_x)




d0186212_23461151.jpg






こちらのブログ、初めてまだ1ヶ月ちょい。

来年も、ちょくちょく撮った写真を載せられたらいいなぁ~っと思います♪

コメントくれた方も、このブログを見てくれてる方も、

皆様、ありがとうございました☆★



d0186212_23472896.jpg




来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください★☆





[PR]
by mimu-ko | 2010-12-30 23:52 | Flower

Autumn Rose Last





薔薇シリーズ、長々と載せてきましたが。。。

いよいよ今回でラストです♪♪ 



d0186212_21264660.jpg




薔薇の撮影後は、ここの公園内にあるカフェのテラス席(テラス席のみワンコOK)で休憩。



ココの売り?の【薔薇ジュース】と【薔薇ソフト】をオーダーしました☆ 



匂いはもちろん薔薇。 味も。。。薔薇 ( そりゃそーだ(笑) )

私の中で "薔薇=入浴剤" のイメージが強いせいか。。。

飲んでる時も。。。食べてる時も。。。入浴剤。。。と思ってしまう(^_^;)



あっ!でも決して不味いわけじゃないんですよぉー! 

甘くておいしかったし(*^^)v 



d0186212_21275714.jpg





でも、どーしても。。。 入浴剤。。。という言葉が出てしまうんですよねー。 

入浴剤を食べたことはないんですけどー(笑)







d0186212_21285022.jpg









d0186212_21305439.jpg





長々と。。。薔薇シリーズにお付き合いくださいまして、ありがとぉーございました☆



あぁ。。。でも薔薇写真ひっぱり過ぎたなぁ。。。(汗)

サファリパーク・紅葉狩り・近くの公園 etc... の写真がたくさん溜まっています(-_-;) 

早く編集&UPしないと。。。

ぐずぐずしていると。。。今年が終わってしまうぅー(ノД`)



[PR]
by mimu-ko | 2010-12-01 22:23 | Flower

Autumn Rose vol.6




おNEWのPCが来て、設定などがやっと完了。

まだ慣れなくて。。。あれれ~っとなる事が多々あるけど。。。

時期に慣れるかな~(^_^;) 





さて、しばらくバラの写真が続いたので。。。

本日は、バラのまわりにあるベンチや建物をメインに。



d0186212_21232292.jpg










d0186212_21341016.jpg






私は、旦那にワンコ達を任せ、バラの撮影に夢中に。

その間旦那とワンコ達は、まわりを散歩しながら探索したり。。。

ベンチに座ってウトウト。。。zzZしたり。


旦那のおかげでバラの撮影に集中できたけど。。。

バラに夢中になりすぎて、結構待たせちゃった(^_^;) ごめんねー




d0186212_21483710.jpg












d0186212_2124835.jpg














d0186212_2125239.jpg











d0186212_2156876.jpg






しばらく続いた、バラシリーズも次回でラストです♪♪ 


[PR]
by mimu-ko | 2010-11-30 19:46 | Flower

Autumn Rose vol.5





【 White 】


白いバラは、清純な人のイメージ



d0186212_21182358.jpg






他の色に比べて、白いバラの数は少なかったなぁ~





d0186212_21213779.jpg








d0186212_22184286.jpg




【トゲ】 をまじまじ見たのは初めてに近いかもしれない。


赤いんですねートゲって(*´ェ`*)



[PR]
by mimu-ko | 2010-11-29 23:41 | Flower

Autumn Rose vol.4





【 Yellow 】


黄色って、なんだか元気になる色。




d0186212_2113115.jpg





淡い黄色も可愛いけど、

やっぱり濃い黄色の方がいいなぁ~




d0186212_2134434.jpg




[PR]
by mimu-ko | 2010-11-28 20:35 | Flower

Autumn Rose vol.3




調子が悪いと言っていたPC。。。

様子を見ながら使ってきましたが。。。

やっぱり買い替えることにしました。( ̄▽ ̄;)

データ飛んでしまう前に移行出来たほうがいいんじゃない?っということで。

データ移行に2~3日かかるそうなので、その間PCがない生活に。

でも、バラの記事はPCの調子が良いときにまとめて保存しておいたので~。

しばらくの間は、ケータイから投稿~♪


************************************************************************




d0186212_1993017.jpg








【 Pink 】

いろんな色の中で私が好きな色。

それは、ピンク(〃ω〃)


ココの公園には、濃いピンクから淡いピンクまで 

いろんなピンク色をしたバラがたくさん。








d0186212_19402253.jpg










d0186212_19354350.jpg








d0186212_222958100.jpg



[PR]
by mimu-ko | 2010-11-27 23:46 | Flower

Autumn Rose vol.2





【Red】

私の中でバラといえば。。。

真っ赤なバラ(*´∇`*)




d0186212_20413625.jpg




いつか、結婚記念日とか自分の誕生日とかに

真っ赤なバラの花束をもらいたい。。。  



と密かに夢見てます(笑) 



d0186212_20423491.jpg






そんなベタなぁ~とかのつっこみはナシでお願いしますねー( ̄∇ ̄*) 結構マジですから~





d0186212_20431854.jpg








d0186212_2143114.jpg





[PR]
by mimu-ko | 2010-11-26 00:45 | Flower

Autumn Rose vol.1




昨日はご機嫌斜めだったPCも、今日は調子がいいみたい(*´ェ`*)

そんな日にサクサク~っと記事をupしちゃいましょう♪♪




海の撮影後、朝早く家を出てきたので。。。ちょっと眠くなっちゃった( ̄∇ ̄;)

まだ8時前でドコ行ってもやってないしー。

車で少し仮眠をとることに。。。(*´∇`*) その為、ちゃんと毛布を持参しましたよぉー☆

毛布に。。。枕に。。。端からみたらきっと夜逃げみたいに見えただろうな(笑)




丁度いい時間に起きて、次の目的地へ

白浜の海からそんなに遠くない【河津バガテル公園

ココのバラが撮りたくて来てみたかったんです(*´∇`*)



d0186212_18463060.jpg









d0186212_18591718.jpg










d0186212_1852325.jpg









d0186212_18515646.jpg










d0186212_21373772.jpg





しばらく。。。ココの公園の秋バラの写真が続きまーす! 

お付き合いくださいませ~♪(*´∇`*)ノ
[PR]
by mimu-ko | 2010-11-25 19:07 | Flower