Photo*36

*TDL*








サクサクっとupしたいんだけど。。。

時間をうまく使えないのか。。。思い通りにいかず。。。

こちらのブログを更新できない状態(; ̄ー ̄)あれれ~。






えーっと。。。前回の続き。。。でしたね。

シーへ行った次の日は、ランドへ♪♪



d0186212_8581460.jpg





d0186212_8531840.jpg





平日なのにもかかわらず、やはり混んでいました。。。

でも、メイン的なアトラクションには乗れたので満足(〃ω〃)







d0186212_8575559.jpg





甥っ子が見つけた隠れミッキー♪♪ 

園内いたる所に隠れミッキーがあるんですよねー。(●´艸`)






d0186212_9142082.jpg







この日の閉園時間も19時。

やっぱり早い( ̄∇ ̄;)  

あっという間に閉園時間となり。。。夢の国ともバイバイ。

また行きたいな☆









甥っ子と姪っ子の写真をたくさん撮ってあげようと思ったのですが。。。

写真を嫌がる子供達。。。

せっかくだから~とそこに並んでー!と言うとイヤイヤ並んでも、顔は無表情( ̄∇ ̄;)

さりげなく撮ろうと思ってもうまく撮れない(。´-д-)

うーん。普段、人を撮ることないし、子供を撮る機会がないから余計に難しいな。。。





[PR]
by mimu-ko | 2011-01-22 09:17 | Scenery