Photo*36

*TDS*












2011年になって、もう2週間がたちますねー。

は・早いσ( ̄∇ ̄;)

こちらのブログを更新しようと思ってはいたのですが。。。

他のブログの更新やネットショップのopenなどイロイロあり、バタバタしておりましたぁー!





今年のお正月はいつもと違って、1番上の姉とその子供達が冬休みを利用して里帰りしていて、

いつもより賑やかなお正月でした。

そして、こっちに帰ってきたからには行っておきたい場所、

ディズニーランドとディズニーシーへ私も一緒に行ってきました☆★

都内を(車)運転する勇気がないので、電車で(笑)


舞浜駅から、東京ディズニーリゾートを1周するモノレール「ディズニーリゾートライン」へ乗り込み

向かうは、ディズニーシー♪♪




d0186212_1116362.jpg





手すりも窓もミッキー☆ 可愛いー!!!!!(〃∇〃)

これだけでテンションが上がりますよねー(*´pq`)クスッ




d0186212_11162139.jpg








d0186212_11181739.jpg





平日に行ったのですが、やはり混んでいました!

しかも、この時期の閉園時間が19時と早い。。。 

メインアトラクションはやはり乗っておきたいので、



d0186212_1122283.jpg




↑タワーオブテラー他、2つ程メイン的なアトラクションに乗れました☆

最初は乗れるよぉ~っと余裕だった姪っ子でしたが。。。

待っている間、徐々にテンションが下がっていくというわかりやすい子で笑えました((●≧艸≦)プププッ

乗った後は、怖かったぁーっと半べそ状態。((●≧艸≦)プププッ 





d0186212_1126634.jpg




たくさん写真撮るぞー!っと気合を入れてったのですが。。。

結局撮れたのは、数枚だけ。σ( ̄∇ ̄;)

寒かったし、人も多かったのでゆっくり写真を撮ってられなかった。。。(言い訳です)





d0186212_113153.jpg





あっという間に閉園時間。

シーから歩いて7分程のホテルに宿泊して、次の日はディズニーランド☆

続くー。



[PR]
by mimu-ko | 2011-01-14 11:35 | Scenery