Photo*36

Autumn Rose vol.1




昨日はご機嫌斜めだったPCも、今日は調子がいいみたい(*´ェ`*)

そんな日にサクサク~っと記事をupしちゃいましょう♪♪




海の撮影後、朝早く家を出てきたので。。。ちょっと眠くなっちゃった( ̄∇ ̄;)

まだ8時前でドコ行ってもやってないしー。

車で少し仮眠をとることに。。。(*´∇`*) その為、ちゃんと毛布を持参しましたよぉー☆

毛布に。。。枕に。。。端からみたらきっと夜逃げみたいに見えただろうな(笑)




丁度いい時間に起きて、次の目的地へ

白浜の海からそんなに遠くない【河津バガテル公園

ココのバラが撮りたくて来てみたかったんです(*´∇`*)



d0186212_18463060.jpg









d0186212_18591718.jpg










d0186212_1852325.jpg









d0186212_18515646.jpg










d0186212_21373772.jpg





しばらく。。。ココの公園の秋バラの写真が続きまーす! 

お付き合いくださいませ~♪(*´∇`*)ノ
[PR]
by mimu-ko | 2010-11-25 19:07 | Flower