Photo*36

*Madeleine*








最近、どーもPCの調子が悪く。。。大量の画像を整理していると、重たいせいか途中でフリーズ。

そのまましばらく使えなくなったり、途中でシャットダウンしたり。。。

そのうちデータが全部飛ぶんじゃないかと毎日ヒヤヒヤもんです(*´Д`)=з 

もしもの為に一応バックアップはしているのですが。。。いつまでもつのやら。。。Y(>_<、)Y




って事で。。。写真整理がなかなか進みません(汗)  

海のあと、近くにある公園へ行ったのですが、その写真は。。。

調子がいい時にサクサク~っと整理をして、こちらにupできるよう

PCのご機嫌をみながらやっていきます。





なので本日は、ちょっと前に作ったマドレーヌの写真を。。。(*´ェ`*) 



d0186212_1541647.jpg





ローズ型で作ってみました☆ 

味は2種類 【プレーン味】 と 【コーヒー味】





d0186212_15221855.jpg





料理はキライだけど、お菓子作りはスキな私。( ̄∇ ̄*)ゞ  

いつもワンコ達の為に作ってるお菓子作りも、たまには自分の為に作るのもいいですよね~。

今度は何を作ろうかな。。。(●´艸`)  




[PR]
by mimu-ko | 2010-11-23 15:32 | food and desserts